3/3Zoom会社説明会開催しました!

皆さんこんにちは。
3月3日(水)に21卒向け第一回目のZoom会社説明会を行いました!
Zoomで開催する会社説明会は初めてで、色々と手こずることもありましたが
映像や音声の大きな乱れもなく、無事終了することができました。

また、ご参加いただいた学生の皆さん、ありがとうございました。皆さんにお会いできてとても嬉しく思います。こちらからの発信だけではなく、チャット機能を使ってのご質問もいただき、皆さんが主体性を持って参加されていることを感じました。(ちなみに丸善側の会場はこんな感じ↓でした笑)


さてここで、丸善工業のZoom会社説明会のおすすめポイントを2つお伝えします!
1.社長が参加します!
 弊社の会社説明会では、社長が会社説明を行います。
 さらに質疑応答も設けますので、気軽に質問ができます。
 社長から直接お話しを聞くことで理解も深まるのではないでしょうか。

2.先輩社員へ質問できます!
 先輩社員3名程度を呼んで先輩社員の座談会コーナーもありますので
 仕事のことや、やりがいなど、皆さんと歳の近い社員から話を聞くチャンスがあります。学生の皆さんが働くイメージを想像できるきっかけになればと思います。

会社説明会は、まだまだ受付中です!

https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp240591/outline.html

上記よりアクセスし、「説明会・セミナー」ページよりお申込みをお願いします。皆様のご参加をお待ちしております。